
「シングルライダー」(監督 イ・ジュヨン・制作 パーフェクトストームフィルム、配給 Warnerbros Korea)は、証券会社支店長として安定した人生を生きていたある家長が不良債権の事件後、家族を探してオーストラリアに消えてから衝撃的な真実が明らかになる話を描く。
映画の封切りを控えて公開された感性スチール映像は主人公三人の感情を美しいオーストラリアの風景と感覚的な名台詞で話題を集めていた。
すべてのことを失って消えた男「カン・ジェフン」役を演じたイ・ビョンホンの繊細な熱演が加わり、彼が見せてくれる切々とした感性が好評だ。
ジェフンの妻で夢を探し向かっている「イ・スジン」役を演じたコン・ヒョジンはこれまで個性の強いキャラクターを演技してきた彼女の新しい姿を発見することができる。
また、オーストラリアでワーキングホリデーをするためにきた「ユジン」役のアン・ソヒの登場とともに感性を刺激する音楽まで加わり、映画はより深く濃い感性を伝える。
[動画=Warnerbros Korea(映画「シングルライダー(A single rider)」の1、2次予告編)]
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。