TEEN TOPエルジョ、日韓合作映画「絶壁の上のトランペット」試写会の直前に挨拶

[写真=TEEN TOP公式ツイッター]



TEEN TOPのエルジョ(L.JOE)が自分が出演した日韓合作映画「絶壁の上のトランペット」の日本試写会の前に挨拶を伝えた。

17日、TEEN TOP公式ツイッターには“映画「絶壁の上のトランペット」日本試写会!日本エンゼルたち、すぐ会いましょう~”という書き込みと共に映画ポスターの前で記念写真をしたエルジョの写真がアップロードされた。写真の中のエルジョはトランペットを吹いている自分の姿の前でポーズを取っている。

初めてスクリーンにデビューしたエルジョは男性主人公であるジオ役を務め、2012年第35回日本アカデミー賞で新人賞を受賞した女優の桜庭ななみと共に出演する。

「絶壁の上のトランペット」は心臓移植手術を受けた女の主人公が療養のために訪問した沖縄の小さな島でトランペットを吹く男を目撃しながら直面するヒューマンストーリーを描く。

今回の映画を演出したハン・サンヒ監督は4月22日、日本の沖縄映画祭で“エルジョの演技に対する情熱がすごい”とエルジョを褒めたことがある。

一方、映画「絶壁の上のトランペット」の試写会は17日、東京お台場シネマメディアーシュで開かれ、ハン・サンヒ監督とエルジョ、桜庭ななみの舞台挨拶とトークが行われる。

<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기