KARA所属事務所「ギュリ、スンヨン、ハラと契約終了」

[KARA所属事務所「ギュリ、スンヨン、ハラと契約終了」]



KARAの所属事務所であるDSPメディアがギュリ、スンヨン、ハラとの契約終了を公式発表した。

DSPメディアは15日、公式報道資料を通じて「9年間、苦楽を共にしてきたギュリ、スンヨン、ハラが15日付けで専属契約が終了した」と明らかにした。

次はDSPから発表された公式立場

こんにちは。DSPメディアです。

この9年間にわたってDSPメディア所属のアーティストとして当社と一緒に苦楽を共にしてきたギュリ、スンヨン、ハラが2016年1月15日、本日付けでDSPメディアとの専属契約が終了しました。

その間、DSPメディアの所属アーティストと共にしてきたギュリ、スンヨン、ハラはお互いの発展に向けて専属契約の満了と同時に他の分野でも幅広く活動することを決定し、当社は彼女たちの未来に惜しまない応援と幸せを祈ってあげたいと思います。

ヨンジは当社の所属アーティストとして今後、もっといい姿を見せたいため、多くの努力をするものであり、私どもも最善を尽くしてヨンジの成長を助けます。

最後に過去9年間、変わらずにギュリ、スンヨン、ハラに惜しみない応援と愛を送ってくださった多くのファンの皆さんに心から感謝を申し上げ、今後もメンバーたちにたくさんの応援お願いします。

ありがとうございます。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기