"復帰自制"…パク・シフ、日本では人気

["復帰自制"…パク・シフ、日本では人気]


俳優パク・シフが出演したドラマが日本で放送を開始した。

パク・シフを広報する3HW側は4日午前、報道資料を通じて"「王女の男」と「清潭洞アリス」がそれぞれ日本地上波チャンネルであるTV東京とTV愛知を通じて放送されている"と明らかにした。

また"「王女の男」は月~金午前8時25分に、「清潭洞アリス」は月~金午前9時に放送されている"と説明した。

資料によると、5月2日に発売された「清潭洞アリス」DVDは「TSUTAYA(ツタヤ)」のレンタルランキングで1位を占めた。

所属事務所は"日本のファンたちの暖かい愛のおかげで2作品を地上波チャンネルで披露できたと思う"、"ファンたちが送ってくれた愛を忘れず、もっと良い姿を見せるのために最善を尽くす"と明らかにした。

一方、芸能マネージメント協会の賞罰調整倫理委員会は今月3月に報道資料を通じて"パク・シフは社会的に物議を起こした当事者"と"この事件は法的に全て終了したが、道徳的には社会的合意がない状態で復帰することは自制されなければならない"と指摘している。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기