2026. 09. 14 (月)

中小企業庁、'相互協力促進制度'の功労者を募集

写真=ユ・デギル記者
[写真=ユ・デギル記者]


中小企業庁は、14日から10月13日までの期間に「相互協力促進制度」の功労者を募集すると13日に発表した。

この表彰は、制度に積極的に参加し、相互協力の生態系の形成や事業領域の対立の緩和に貢献した個人や団体を発掘し、優れた相互協力の事例を広く知らせることを目的としている。

公募対象分野は、△成果共有制度の普及 △相互決済の普及 △事業領域保護の3つの分野である。

応募を希望する者は、表彰申請書と公的調書を作成し、メールで送信すればよい。

中小企業庁は、提出された書類を審査し、公的審査委員会の審議を経て表彰候補者を確定し、11月に行われる「共生成長週間記念式典」で表彰状を授与する予定である。

詳細については、大中小企業農業協力財団または共生成長委員会に問い合わせることができる。
 



* この記事はAIによって翻訳されました。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기