2026. 08. 12 (水)

韓国中小企業庁、技術開発製品の公的機関実証支援第2次参加企業を募集

  • 現場検証費支援…26日まで受付

技術開発製品公的機関実証支援事業第2次募集案内文資料韓国中小企業庁
『技術開発製品公的機関実証支援事業』第2次募集案内文 [資料=韓国中小企業庁]


韓国中小企業庁は、24日までに『技術開発製品公的機関実証支援事業』の第2次募集を行うと11日に発表した。

この事業は、創業企業を含む技術革新中小企業が公的調達や民間市場への進出基盤を整えるために現場検証費を支援するものである。

募集対象は、12種類の技術開発製品と相互協力製品認証を保有する中小企業である。

特に第2次募集では、公的市場への進出経験が不足している創業7年未満の創業企業に対して、2点の加点が新たに付与される。これは、公的販路への進出を支援し、初期創業企業の安定した成長基盤を整えるためである。

参加申請は、公的購入総合情報網の申請ページで受け付ける。

イ・テシク 韓国中小企業庁代表は「実証支援事業が創業企業を含む多くの中小企業に実質的な助けを提供できるよう万全を期す」と述べた。





* この記事はAIによって翻訳されました。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기