公社は4日までフランス・カンヌで開かれる「2025国際ラグジュアリー観光博覧会(International Luxury Travel Market Cannes、以下ILTM Cannes)」に参加し、韓国観光広報館を設け、ラグジュアリー目的地として「韓国」のブランドを積極的に知らせている。ILTM Cannesは、100ヵ国余りの2000人余りの高級観光バイヤーと約2350の関連業者が参加する欧州最大規模の企業間取引(B2B)ラグジュアリー観光博覧会だ。
公社は国内関連業界9社とともに、韓国のK-ビューティー、グルメ、ライフスタイル、伝統文化、ウェルネスなど多様なテーマを基盤に、ラグジュアリー消費層を狙ったコンテンツと商品を披露している。
3日にはILTM Cannesと連携して初の韓国観光説明会を開催する。韓国ラグジュアリー観光に関心のある有力バイヤー30人余りを招待し、韓国参加機関とのネットワーキングを設けることで、実質的な協力基盤を拡大する。
パン・ホチョルテーマ観光チーム長は、「昨年ILTM Cannesで375件の相談が成立し、100億ウォン規模の旅行商品契約交渉が進行される成果があった」として「韓国だけで経験できる差別化されたラグジュアリー観光コンテンツを持続的に発掘し、国内業界を幅広く支援して韓国のブランドを強化する」と明らかにした。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。
* この記事は、亜洲経済韓国語記事をAIが翻訳して提供しています。
* この記事は、亜洲経済韓国語記事をAIが翻訳して提供しています。
