"全世界で活躍しているNAVERの技術は"…24日、開発者カンファレンス「DEVIEW 2021」で共有

["全世界で活躍しているNAVERの技術は"…24日、開発者カンファレンス「DEVIEW 2021」で共有]



NAVERは開発者たちが多様な技術と経験、ノーハウを共有する開発者カンファレンス「DEVIEW 2021」を24日から3日間、進行すると8日、明らかにした。

今年で14回目を迎えた今回の行事は、様々な分野の開発者らが各分野の最新トレンドと新しい領域に挑戦しながら経験した困難、これを克服する過程で得た経験とノーハウを共有する技術共有カンファレンスだ。

NAVER Labs Europe、LINEと経営統合したZホールディングスの開発者たち、アジアと欧州の優秀な研究者たちが合流している「グローバルAI研究ベルト」の技術成果が紹介される。

今回の行事には史上最も多い116つのセッションが行われる。ウェブ、バックエンド、モバイル、クラウド、マシンラーニングに続き、最近話題になっている超巨大AI、メタバース領域までテーマが拡大された。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기