サムスンネオQLED 8K TV、 世界の売場で8K撮影映画の上映

[サムスンネオQLED 8K TV、 世界の売場で8K撮影映画の上映]



8Kで撮影した映画の予告映像がサムスン電子のミニ発光ダイオード(LED)TV「ネオ(Neo)QLED 8K」を通じて消費者たちに伝えられる。

22日、サムスン電子は今月中旬から全世界の消費者らがサムスン電子の売場で映画「Two Yellow Lines」の美しい映像を鑑賞することができると明らかにした。

Derek Bauer監督が製作した映画「Two Yellow Lines」は消防隊員出身のある男性が10代の娘とバイクに乗って移動しながら、過去を回想する内容だ。撮影地の米国モンタナ州の美しい自然の風景を描いたという評価を受けている。

一方、サムスンネオQLED TVは海外各国のメディアから好評を受けている。

ドイツ映像・音響専門評価誌「Video」は最高画質の製品に授与するリファレンス、革新性が優れた製品に授与するイノベーション、優れたデザインが適用された製品に授与するデザインチップなど3部門の賞をネオQLED TVに授与したことがある。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기