LG電子、米コンシューマー・レポート「最高の冷蔵庫」席巻

[LG電子、米コンシューマー・レポート「最高の冷蔵庫」席巻]



LG電子の冷蔵庫が米有力消費者メディア「コンシューマー・レポート」が選定する「最高の冷蔵庫」に名を連ねた。

8日、業界によると、LG電子はコンシューマー・レポートが最近発表した冷蔵庫評価順位の3部門で、1位を席巻した。 「最高の3ドアフレンチドア冷蔵庫」1∼2位、「最高の4ドアフレンチドア冷蔵庫」1∼2位、「最高の両とびら型冷蔵庫」1位をそれぞれ占めた。

コンシューマー・レポートは"LG電子の3ドアフレンチドア冷蔵庫(モデル名LFXS32766S)はエネルギー効率を除いたすべてのテストで最高の性能を見せた"、"最近のアンケートでは信頼性と満足度の面で高い評価を受けた"と明らかにした。

4ドアフレンチドア部門の1位に上がったLG電子の冷蔵庫(モデル名LMXS30796D)については低い騒音と使用便宜性の面で高い等級を受けたと説明した。

このほか、LG電子の両とびら型冷蔵庫(モデル名LSXS26366S)は騒音を含むすべての評価項目でいい点数を受けた。

先立って、LG電子は米消費者満足指数協会(ACSI)が発表する消費者満足度で生活家電部門の1位に上がり、米市場調査会社のJDパワー「2019 厨房-洗濯家電満足度調査」で、4つの製品が1位を記録した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기