女優イ・シヨン妊娠14週目、飲食業界の有名事業家チョ・スンヒョン代表と9月30日結婚!

[写真=イ・シヨンInstagram]


女優イ・シヨン(35)が13日、SNS (Instagram)を通じて9月30日、結婚式を挙げると知らせた。電撃結婚発表をした理由については、"現在、妊娠14週目である"と説明した。

最近、MBCドラマ「番人」で刑事チョ・スジ役を務めて熱演した彼女は、ドラマ撮影中い妊娠事実を確認したのにも関わらず、強度の高いアクション演技を消化したという。

12日、結婚説が浮上したが、彼女の所属事務所は「結婚を前提に交際している」と発表しただけで、具体的な結婚計画はないと否定した。それについてイ・シヨンは"あまりに忙しいスケジュールだったので、実は私もどうすればいいのか分からなかったし、ドラマチームや外部に知られると、私のせいで被害を被る可能性があったので、誰にも話すことができなかった“と 説明した。

イ・シヨンの結婚相手は、レストラン「ヨンチョンヨンファ」、「パルジャマクチャン」など、有名フランチャイズを運営する事業家であるチョ・スンヒョン(44) 代表。二人は1年間の交際の末に結婚まで至った。

一方、ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」、「乱暴なロマンス」などで熱演したイ・シヨンは、11日放送終了した MBCドラマ「番人」で、母性愛の演技とアクションシーンを繰り広げて好評を得た。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기