Clazziquaiのホラン、飲酒運転で接触事故・・・すべての放送活動中止

[写真=チハダル提供 ]


Clazziquai(クラジクワイ)の歌手ホラン(37)が飲酒運転事実に対して所属事務所を通じて公式謝罪した。

29日、ホランの所属事務所であるチハダル側は報道資料を通じてホランの飲酒運転事実と関連し全ての放送活動を中断することにしたと明らかにした。

ホランは最近Clazziquaiとしてカムバックし、ニューアルバム「Travellers」で活発な活動を始めていた。

事務所は“9月29日午前6時、ラジオの生放送に向かう途中、聖水大橋南端で飲酒運転及び接触事項で警察の調査を受け、管轄警察署で調査を終えた”と伝え、“今回の件にホランは弁解の余地がないと、深く反省してます。ホランはこれからすべての放送活動を中断し、自粛の時間を設けることにした”と、最後に“ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした”と改めて謝罪した。

一方、ホランは前日の夜お酒を飲んで次の朝、「ホランのパワーFM」のために自分の車を運転して放送局に向かう途中、3車線道路に停車されていた城東区庁掃除車両に衝突し、車両の運転席に乗っていた環境美化員58歳のファン氏が怪我をして病院に移送された。事故当時ホランの血中アルコール濃度は0.101%で免許取り消し水準であることが調査された。

<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기