Apink、1年2ヶ月ぶりにカムバック・・・6人の「PINK REVOLUTION」で本格的な活動再開

[写真=亜洲経済]


ガールズグループApink(チョロン、ボミ、ウンジ、ナムジュ、ナウン、ハヨン)が1年2ヶ月の沈黙を破ってカムバックした。

26日午後、ソウル広津区建国大学の新千年会館大公演場でApinkの正規3rdアルバム「PINK REVOLUTION」発売記念ショーケース及び記者歓談会が開催された。

この日のショーケースでは今回のアルバム収録曲「Ding Dong」から始まり、「Boom Pow Love」とタイトル曲「私がドキドキできるように」まで熱唱された。

1年以上の長い期間、個人の活動に主力してきたApinkのメンバーたちは久しぶりのグループ活動に期待感を隠さなかった。特にハヨンは“長い間ファンに会えなかったが、今回のアルバム活動を通じてもっとたくさんの方々にお会いできることを期待している”、“また、私たちのことを知らない方にはもっと自分たちのことを知らせたい”という素朴な夢を伝えた。

Apinkの新曲「私がドキドキできるように」は26日0時、発売と共に各種音源配信サイトを席巻しながら韓国を代表するガールズグループとしての立地をもう一度立証した。

デビュー6年目、1年2ヶ月ぶりに活動を再開したApinkがこれからどんな変化と成長でファンの心をとらえるか、期待が高まっている。

 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기