
[写真=亜洲経済(今日(4日) の午後、グラントハイアットソウルで開かれたドラマ「むやみに切なく」の制作発表会。 左からキム・ウビン、スジ、パク・ヒョンソクPD、イム・ジュウン、イム・ジュファン)]
6日から放送されるKBS2水木新ドラマ「むやみに切なく」(脚本 イ・ギョンヒ、演出 パク・ヒョンソク、チャ・ヨンフン、制作 サムファネットワークス、IHQ)の制作発表会が4日午後、ソウル龍山区南山ハイアットホテルグランドボリュームホールで開かれた。

[写真=亜洲経済]
主演の女優ぺ・スジ(missAスジ)は“事前制作ドラマを初めてだが、時間的に余裕があることが良かった。それにも関わらずタイトなスケジュールで撮影をしたが、台本を読む時間もあるし、もう少し眠れて、お肌の管理もできるのが良かった”と話した。

[写真=亜洲経済]
また、キム・ウビンは“スジさんが話したように事前制作だから余裕があったので作品に対する完成度が高いと思う。例えば、台本が出ると、皆で集まってリーディングをした。僕たちでは作戦会議と呼んだ”、“理解できない部分は作家さんの説明を聞いたり、監督もコンティについて説明してくださった。だから、もう少し良い呼吸で撮影することができた”と付け加えた。

[写真=亜洲経済]
ぺ・スジとキム・ウビンがノウルとシン・ジュンヨンをそれぞれ演じながら切ない愛の演技を披露するKBS2の「むやみに切なく」は7月6日午後10時、初放送される予定だ。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。