KARA出身のハラ、キーイーストと専属契約の締結

[KARA出身のハラ、キーイーストと専属契約の締結]



ガールズグループのKARA出身のハラがキーイーストと専属契約を締結した。

18日午前、ハラの専属契約の締結を確定したキーイーストはペ・ヨンジュン、ソン・ヒョンジュ、オム・ジョンファ、オム・テウン、ハン・イェスル、チョン・リョウォン、チュ・ジフン、ハン・ジヘ、キム・スヒョン、パク・ソジュンなど40人余りのアーティストが所属しており、専門的かつ体系的なマネジメントシステムを備えたグローバル文化コンテンツ企業。パク・ソジュン、イ・ヒョンウなどの若い俳優たちを海外でも注目するスターに浮上させ、マネジメントのラインアップをさらに強化している。

キーイーストのエンター事業を総括するヤン・グンフヮン社長は"ハラは歌手としての魅力だけでなく、MC、演技者としての潜在力も高く評価されているアーティスト"と"多方面で無限の成長可能性を持っているという点で期待が大きい。 国内だけでなく、日本や中国など海外活動でも専門的なマネジメントのノウハウを積極活用、これからもハラが大韓民国を代表する韓流スターとして活発な活動を続けることができるよう、支援を惜しまない"と明らかにした。

ハラは2007年にKARAのメンバーとしてデビュー、韓国と日本で人気を博した。SBSドラマ「シティーハンター in Seoul」、テレビ東京「URAKARA」などに出演し演技を披露。KBS第2「青春不敗―アイドル農村日記」や現在放送中のSBS「拳を握って少林寺」など、バラエティーでも活躍している。アーティストとしての多様な才能を持ったクハラはキーイーストと提携し、今後多方面で幅広い活動を展開する予定だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기