​サムスングループ、新任役員の晩餐会…イ・ジェヨン"今年、一所懸命に挑戦しよう"

[​サムスングループ、新任役員の晩餐会…イ・ジェヨン"今年、一所懸命に挑戦しよう"]



"今年も一生懸命に挑戦しよう"

イ・ジェヨンサムスン電子副会長がサムスングループの新任役員たちを激励しながら、もっと一所懸命に挑戦することを要請した。

イ副会長は19日、ソウルの新羅(シンラ)ホテルで開かれたサムスングループの新任役員の祝賀晩餐会で"昨年1年間はいろいろと難しい年だった"、"それにもかかわらず良い実績を出して役員昇進した皆様は本当に能力のある人材たち"と激励した。 さらに、"今年ももっと一生懸命に挑戦しよう"と付け加えた。

同日の晩餐会にはイ副会長をはじめ、イ・ブジンホテル新羅社長、イ・ソヒョン第一毛織社長などオーナー3兄弟が出席して、新任役員たちを祝った。

さらに、クォン・オヒョンサムスン電子副会長、シン・ジョンギュン社長、ユン・ブグン社長、キム・ギナムサムスン電子社長、チョン・ギヨンサムスン経済研究所社長、パク・ヨンデサムスン重工業社長、チェ・チフンサムスン物産社長、ユン・ジュファ第一毛織社長らが出席した。

同日の晩餐会は新任役員たちを対象に行われた合宿教育の最後の番だ。 サムスングループは2015年の定期人事で新任役員に昇進した常務253人を対象に、京畿道のサムスン人力開発院で15日から4泊5日間、合宿教育を行った。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기