水泳選手のパク・テファンの関係者が、チャン・イェウォンSBSアナウンサーとの熱愛説に対する立場を明らかにした。
27日、パク・テファン所属会社チームGMP側は「知人の紹介でパク・テファン、チャン・イェウォンが何回か会って、知り合いの関係である。若い男女が紹介で会って、食事をすることは自然なことではないか?」と話した。
引き続き「過度に急な報道機関の報道に、二人はどのような感情も共有していないようだ。20代に、異性の友人とゆっくりお茶を飲んで、食事もできる時間を設けるようにしたいが、そう出来ない現実が残念だ」と付け加えた。
27日、演芸媒体さらに、先月中旬からパク・テファン、チャン・イェウォンが知人あるいは二人でデートする姿を捕らえて、まだ恋人の仲ではないと規定した単独記事を報道した。
二人の熱愛説にSBS側は「チャン・イェウォンアナウンサーが、パク・テファンとは何の間柄でもないと話している。ただ親しい兄と妹のような関係ということだ。特別な関係でははないため、(公開的に)映画を見に行くこともできるのではないだろうか」と解明した。
一方、パク・テファンとチャン・イェウォンの熱愛説にネチズンは「チャン・イェウォンアナウンサー、パク・テファンと熱愛だなんて…」、「パク・テファンとチャン・イェウォン選手が?」、「パク・テファンとチャン・イェウォンお似合いだね」等の反応を見せた。
(亜洲経済オンライン)
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。