2026. 10. 17 (土)

歌手・張韓別、驚異的な活躍を続ける

  • 初の単独コンサート3回全席完売

  • ファン投票15週連続1位

  • 恐ろしい上昇傾向

歌手・張韓別の写真[写真=レオンワークス]
歌手・張韓別 [写真=レオンワークス]

歌手・張韓別は、初の単独コンサートを全て完売させた後、地域の祭りのステージにも登場し、活発な活動を続けている。

張韓別は、明日(17日)午後7時に、慶尚北道の奉化郡奉化邑内の星川で開催される第2回奉化グローバル歌謡祭に祝賀歌手として出演する。

このイベントは、15日から18日までの4日間にわたって行われる第30回奉化松茸祭りの主要プログラムの一つであり、多文化家庭や国内に住む外国人などが参加する歌謡祭で、張韓別と歌手・鄭恵琳が祝賀ステージを飾る。

奉化松茸祭りは、今年30周年を迎え、「30年の深い香り、奉化を染める!」をテーマに開催される。地域特産物である松茸を活用した食べ物や販売イベント、体験プログラム、さまざまな公演が用意されている。

15日の開幕祝賀公演には、白智英、変振燮、金娜英、リルボイが出演し、16日には洪進永と南承敏が登場する。最終日である18日の閉幕公演には、全裕珍、天鹿潭、ハル、金素妍などが舞台に立つ。祭りの入場料は無料である。

張韓別は、今年MBNのトロットオーディション番組「無名伝説-トロット男たちの序列戦争」で最終的に3位を獲得し、大衆に印象を残した。アイドルグループ・レッドアップル出身の彼は、ポップとロック、海外活動を経てトロットに挑戦し、新たな転機を迎えた。

放送後、ファンダムの勢いは急上昇している。張韓別は、31日にソウルの世宗大学大洋ホールでデビュー初の単独コンサート「THE STAR IS BORN」を開催する予定である。当初予定されていた2回の公演は、予約開始から2分で全席完売となり、ファンの要望に応じて11月1日に公演が追加された。

追加公演も、6日の予約開始から1分も経たずに完売した。これにより、合計3回の公演が全て完売となった。7月に行われたファンミーティングも、予約開始から約1分で完売した。

オンラインファン投票でも存在感を示した。張韓別は、先月14日から20日まで行われたグローバルファン投票プラットフォーム「Kトップスター」の「最高のトロット(男性)」部門で1位を記録し、15週連続で首位を維持している。

舞台での成果も続いている。先月5日に放送されたKBS2の「不朽の名曲-全国トロット大祭特集」では、「無名伝説」の優勝者・成理と共にソンゴルメの「たまたま出会ったあなた」を披露し、2部の最終優勝を獲得した。二人は爽快な高音とパフォーマンスで観客の反応を得た。



* この記事はAIによって翻訳されました。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기