
グループBTSの新しいワールドツアーが映画館で楽しめる。ハイブのレーベル、ビッグヒットミュージックによると、4月11日の高陽と4月18日の東京での『BTSワールドツアーアリラン』公演がライブビューイングで中継される。ライブビューイングは、多くの観客が一堂に会してコンサートやスポーツを観覧する中継サービスである。
BTSは4月9日に高陽総合運動場主競技場でツアーを開始し、34都市で82回の公演を行う。高陽と東京の公演は特に注目されており、ライブビューイングを通じて世界中のファンがツアーの開始を楽しむことができる。
このライブビューイングは、世界75カ国以上の3500以上の劇場で行われる。時差の関係で一部は遅延中継となり、国や地域、上映館数はさらに増える見込みである。韓国ではCGV、ロッテシネマ、メガボックスなどの主要シネマコンプレックスで上映され、チケットの予約は25日午前10時から開始される。
BTSは高陽を含む北米とヨーロッパでの41回の公演を完売させた。アメリカのタンパ、エルパソ、スタンフォード、フォックスボロ、ボルティモア、アーリントン、ベルギーのブリュッセル、ドイツのミュンヘンで韓国アーティストとして初の単独公演を行う。ロンドンのトッテナム・ホットスパースタジアムでは、単一公演で最高の客席占有率を記録した。
一方、BTSは3月20日午後1時に5枚目のアルバム『アリラン』を発売する。『今のBTS』を反映した音楽で、世界中のファンの共感を得ると期待されている。新アルバムの発売日から4月12日まで『BTSザ・シティアリランソウル』を開催し、音楽とメディアを融合した体験型コンテンツがソウル各地で展開される予定である。
* この記事はAIによって翻訳されました。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。
