
[写真=農心(イタリアベネチア水上バス辛ラーメンラッピング広告)]
農心は12日、世界的な観光地イタリア・ベネチアの水上バスに辛ラーメンラッピング広告を披露すると明らかにした。
ヴェネツィアは年間3000万人以上が訪れる場所で、都市全体がユネスコ世界文化遺産に指定されている。特に、大運河沿いに100余りの島で構成され、水上バスが核心交通手段だ。
農心は来月10日までベネチアを行き来する水上バスを活用した広告で、辛ラーメングローバルブランドの認知度を強化する計画だ。
また、今月10日から始まった世界最大規模の建築展示会「ベネチアビエンナーレ国際建築展」の影響で観光客が増え、高い広報効果を期待している。
農心関係者は「ヨーロッパ文化中心地ベネチア広告を通じて辛ラーメンのグローバルブランド地位が一層強化されると期待する」として「今後も多様なマーケティングを通じてヨーロッパ市場攻略に拍車をかけるだろう」と話した。
一方、農心は今年3月、オランダのアムステルダムに欧州法人「農心欧州」を設立した。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。
* この記事は、亜洲経済韓国語記事をAIが翻訳して提供しています。
* この記事は、亜洲経済韓国語記事をAIが翻訳して提供しています。