
ロッテ免税店が新規マーケティングキャンペーンを展開する。免税店の差別化された特典を顧客が簡単に認知できるようにし、本業競争力を強化するという趣旨だ。
まず、内国人対象のキャンペーンは旅に出る前の限られた時間にしか享受できない免税ショッピングの特徴を盛り込んだ。また外国人対象のキャンペーンスローガンは「Tax-Free is Good、Duty-Free is Better」を前面に出し、デューティフリーの特典を強調して免税店購入の認知度を高める。
特にロッテ免税店はソウル主要地下鉄の駅舎をはじめ外国人観光客が主に訪問する場所に屋外広告キャンペーンを実施する予定だ。
キャンペーンローンチを記念して、スペシャルプロモーションも行う。5月4日までロッテ免税店のオフライン店でフェラガモ・トリーバーチ・エスティローダー・ラフレリー・ジョニーウォーカーなど41の有名ブランドを最大70%割引された価格で販売する。
さらに5月31日までロッテ免税店市内全店では4~5月航空券を提示した顧客にPRE LDF PAYを最大3万ウォン贈呈し、免税ショッピングをSNSに認証すればLDF PAY5千ウォンを追加贈呈するほか、6月8日まで出国2週間前の韓国人顧客を対象にPRE LDF PAY最大2万ウォンを提供する。
ロッテ免税店関係者は「新規マーケティングキャンペーンを通じて顧客が免税ショッピングの魅力を最大限享受できるよう多様なプロモーションと割引特典を準備した」として「今後も顧客の期待に応える多様なマーケティング活動を通じてロッテ免税店だけの差別化された価値を伝達できるよう努力する」と明らかにした。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。
* この記事は、亜洲経済韓国語記事をAIが翻訳して提供しています。
* この記事は、亜洲経済韓国語記事をAIが翻訳して提供しています。