
ハナツアーが26日、「2025韓国産業のブランドパワー(K-BPI)」旅行会社部門21年連続1位に選ばれたと明らかにした。
韓国能率協会コンサルティング(KMAC)が主管する韓国産業のブランドパワーは、毎年消費者調査を通じて消費生活と密接な関係がある国内主要産業ブランドの競争力を測定する指標だ。
ハナツアーはブランド認知度と選好度の面で高い評価を受けた。
ハナツアーは、ハナパック2.0をベースに、2030世代のためのミングリングツアーLightをはじめ、「勝手に航空+ホテル」「現地ツアープラス」などの自由旅行客のカスタマイズサービス、オンラインコマース「ハナLIVE」「ハナトラフル」「ハナオープンチャット」「ショートフル」などのアプリサービスを拡大した。最近では、人工知能(AI)サービスを統合したマルチAIエージェントサービス「ハイ(H-AI)」を発売したりもした。
ハナツアー関係者は「絶え間ない挑戦と変化でブランド価値を認められ、21年連続旅行会社部門1位を受賞することになった」として「今後も差別化されたサービスと革新を土台に業界を先導していく」と話した。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。
* この記事は、亜洲経済韓国語記事をAIが翻訳して提供しています。
* この記事は、亜洲経済韓国語記事をAIが翻訳して提供しています。