女優・ソンイェジン、ハリウッドからラブコール・・・サム・ワーシントンと共演予定

[写真=聯合ニュース]


ソン・イェジン(38)がハリウッド進出を前向きに検討中だ。

6日、ソン・イェジンの所属事務所MSteamエンターテインメント側は、「ソン・イェジンが映画『クロス』への出演を前向きに検討している」とし「特別な変更がない限り、出演することになるだろう」と明かした。

映画「クロス」は、「ザ・ホスト 美しき侵略者」「ドローン・オブ・ウォー」などを手掛けたアンドリュー・ニコル監督が演出を務め、映画「アバター」のサム・ワーシントンが出演する予定だ。本作は仮想の多人種未来分断国家を舞台に、貧しい国と豊かな国の人々の話を描く。

ソン・イェジンが検討している役は、貧しい国の国境付近に住み、夫が脱出を試みて亡くなった後、一人で息子を育てるヴェラ役だ。主演俳優のサム・ワーシントンは、ソン・イェジンの相手役として登場する予定だ。

ソン・イェジンは今年2月に放送終了したtvNドラマ「愛の不時着」にヒョンビンと出演して大きな話題を集め、国内外でも人気を得ている。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기