サムスン電子、「ギャラクシーフォールド」9月に発売…“最終テスト中”

[サムスン電子、「ギャラクシーフォールド」9月に発売…“最終テスト中”]



サムスン電子が「ギャラクシーフォールド」を9月に発売すると25日、明らかにした。

サムスン電子は4月に発見された問題を解決するため、分析を進め、デザインを補強した。

まず、サムスン電子はギャラクシーフォールドに搭載されたインフィニティフレックスディスプレイの最上段画面の保護幕をベゼルの下まで延長し、画面全体を覆った。 画面の保護膜がディスプレイの一部品に見えるようにすると同時に、任意で除去できないようにした。

また、折りたたんで広げる使用経験は維持しながら、外部の異物から製品をさらによく保護できるように構造を補強した。

ヒンジの上下段に保護キャップを新たに適用し、耐久性を強化し、インフィニティフレックスディスプレイの後面に新しいメタル層を追加し、ディスプレイをよりよく保護するようにした。ヒンジ構造物とギャラクシーフォールドの前・後面本体の間の隙間を最小化した。

サムスン電子は現在、最終製品のテストを進行中であり、9月からグローバル市場に順次発売する予定だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기