起亜車、「K7・プレミア」レンダリング公開…新車級の進化

[起亜車、「K7・プレミア」レンダリング公開…新車級の進化]



起亜(キア)自動車の準大型セダン「K7」の部分変更モデル「K7・プレミア」のレンダリング(予想図)を3日に初めて公開した。

起亜車はK7・プレミアを通じ、韓国初の新しい仕様と高級化された技術を多様に披露する予定だ。

まず、外観は「大胆かつ果敢な造形で完成された高級で独創的なデザイン」をコンセプトに既存のモデルの特徴をさらに劇的に強調した。 線と面の果敢な組み合わせを通じて堂々として品格のあるデザインを完成させた。

前面部は既存のモデルよりグリルの大きさを育て、グリルを構成する垂直のバー(bar)を厚くして大胆さを表現した。 発光ダイオード(LED)の昼間走行など(DRL)はグリルの枠からヘッドランプの下段につながる形で、既存のモデルのデザイン特徴を受け継ぎながらも、さらに繊細で未来志向的な感じを盛り込んだ。

後面部は車体を横切って左右のリアランプとつながる長いバー形のデザインが適用され、より広くて安定的なイメージを完成させた。

起亜車は今月中にK7・プレミアの事前契約に突入し、国内の準大型セダン市場で新しい風を引き起こすという計画だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기