柳時敏(ユ・シミン)のサラムサヌンセサン盧 武鉉(ノ・ムヒョン)財団理事長と洪準杓(ホン・ジュンピョ)元自由韓国党代表が6月初めに昼酒会合を兼ねたユーチューブ放送を進める予定だ。 「柳時敏のアリレオ」と「TVホンカコーラ」が合同放送をすることになる。
二人の対談を進めることになったYTNのピョン・サンウクアンカーは16日、KBSラジオ「キム・ギョンレの最強示唆」に出演し、「話がうまくいって柳理事長は『それいいね』と反応し、洪元代表が『ピョン記者、彼がやるなら私もやるよ」と応じた」と説明した。
ピョンアンカーは「時点は6月の第1週の月曜日(3日)に決定されそうだ」とし、「麻浦(マポ)の豚の皮のお店とか、静かで清潔な飲み屋で会った一杯しながら(対談をするようになる)」とした。
ピョンアンカーは「昼間酒といえば父、母も分からないというが、昼酒を一杯飲めばこれまで負っていた進歩政党や保守政党という枠も完全に脱ぎ捨て、前後の見境なく話すことができるのではないか」と話した。
ビョン·アンカーは「全く違う二人を一緒に座らせれば『私たちが正しく、彼らは間違ってる』というのは生じない」とし、「だから意外な結果が出るかもしれないという気がするが、それを期待して私も一度行ってみるのだ」と語った。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。