​LG V40の出庫価格104万ウォン…17日、予約販売の開始

[​LG V40の出庫価格104万ウォン…17日、予約販売の開始]



LG電子が下半期の戦略的プレミアムスマートフォン「V40 シンキュー(ThinQ)」の予約販売を始める。

LG電子は17日から23日までの1週間、V40 シンキューを移動通信3社の全店舗で予約販売を実施すると14日、明らかにした。 出庫価格は104万9400ウォンだ。

今回の予約販売は顧客が実質的に体感できる恩恵を増やすことに集中したと会社の関係者は説明した。

実際、V40 シンキューの予約顧客に購入後の1年間、前面ディスプレイと背面カバーそれぞれ1回無償交換の特典を提供する。 後面カバーの場合、破損しなくても購入後の1年以内に色を1回取り替えることができる。

LG電子は予約顧客を含め、すべての購入顧客に対し2年後の中古補償価格を約束する「アップグレードプログラム」を実施する。

同プログラムを利用する顧客はV40 シンキューを購入した後、18ヵ月または24ヵ月後に機器を返却し、最新のプレミアムLGスマートフォンを再購買すれば、使っていた製品の最大40%まで補償を受けることができる。 移動通信社プログラムにより18カ月または24カ月選択が可能である。

破損の程度と関係なく、電源さえ入れば、中古価格を業界最高水準に補償する「LG顧客安心補償プログラム」も継続する。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기