FTISLANDイ・ホンギ、ソロアルバム「DO n DO」でカムバック!

[写真=FNCエンターテインメント提供]


バンドFTISLANDのボーカルイ・ホンギ(28)がソロアルバムをリリースしてカムバックする。

所属事務所FNCエンターテインメントは2日、イ・ホンギが18日午後6時、2枚目のソロミニアルバム「DO n DO」を公開すると明らかにした。

フューチャーポップジャンルのタイトル曲「COOKIES」は、清涼感が溢れるのが特徴で、イ・ホンギがこれまで見せた姿とは異なる新たなジャンルに挑戦した特別な新曲だ。イ・ホンギは今回の新曲を通じて、振付とラップのフィーチャリングで多彩なステージを披露する予定だ。

2007年FTISLANDのメンバーとしてデビューしたイ・ホンギは、2015年に1stソロアルバム「FM 302」を発表し、大衆から大きな愛を受けた。

KBS CoolFMのラジオ番組「Kiss The Radio」のラジオDJやミュージカル「その日たち」で俳優としても活躍して彼は、Mnet「PRODUCE 48」ではボーカル先生として出演するなど様々なジャンルで活発に活動してきた。

 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기