[IFA 2018]英国の消費者専門誌「Which」、サムスンの両とびら型冷蔵庫「最高評価」

[[IFA 2018]英国の消費者専門誌「Which」、サムスンの両とびら型冷蔵庫「最高評価」]



サムスン電子の両とびら型冷蔵庫が英国の消費者専門誌「Which」から進んだ技術力を認められた。

サムスン電子はWhichから今年発売した両とびら型冷蔵庫「RS8000NC」のうち、ファミリーハブモデルをはじめ、4つのモデルが最高点数の86点を受けて共同1位に上がったと明らかにした。 また、他の3つのモデルは85点を記録し、計7つのモデルが上位を席巻した。

今回にWhichに新たに登録された7つの製品は△冷却速度 △冷凍速度 △安定性 △推奨温度 △エネルギー効率性など性能関連の全項目で最高等級である「5スター(Star)」を獲得した。

Whichは"室溫狀態で食材を急速に冷却・冷凍して新鮮に保管する性能が優れている"、"外部温度の変化にも内部温度を一定の水準で安定的に維持し、使用者が希望する設定温度を正確に具現する"と評価した。

サムスン電子は両とびら型冷蔵庫の新製品に冷却機を冷凍室にそれぞれ位置させた独立冷却システムである「ツインクーリングプラス」と温度偏差を±0.5度以内に維持する「微細定温技術」を適用した。

Whichは7つのモデル全てを「ベストバイ(Best Buy)」はもちろん、「エネルギーセーバー(Energy Saver)」に選定し、優秀な省エネ性能を高く評価し、消費者に購買を推薦した。

一方、サムスン電子は当該製品を31日(現地時間)に開幕した欧州最大の家電博覧会である「IFA 2018」に展示し、多くの観覧客から関心を集めた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기