チャ・テヒョン&ペ・ドゥナ、KBS2TV新ドラマ「最高の離婚」主演

[写真=亜洲経済]


俳優チャ・テヒョン(42)と女優ペ・ドゥナ(38)が、KBS 2TVの新しい月火ドラマ「最高の離婚」で共演する。

KBSは10月放送予定の「最高の離婚」に、チャ・テヒョンとペ・ドゥナ、ソン・ソックとEL(イエル)が出演すると20日明らかにした。

同名の日本ドラマのリメイク版である「最高の離婚」は、「離婚が蔓延する今の時代を生きる300代の未熟な結婚観を通して、結婚本来のあり方や家族について描くラブコメディードラマだ。ドラマは「結婚は本当に愛の完成であるだろうか」という質問から始まり、「愛」「結婚」「家族」に対する男女の見解を正直に描く。

チャ・テヒョンは頑固でひねくれ者の男性主人公チョ・ソクム役を、ぺ・ドゥナは気さくで何事にものんびりした女性主人公カン・フィル役を演じ、夫婦として初めて呼吸を合わせる。このほか、俳優ソン・ソクと女優ELとがもう一組の夫婦として登場する。

韓国版「最高の離婚」は、KBSで「ブレイン」「いとしのソヨン」「優しくない女たち」などを演出したユ・ヒョンギ監督(プロデューサー)がメガホンを取り、10月にKBS2TVを通じて初放送される予定だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기