俳優パク・ソジュン、tvNバラエティ「ユン食堂2」に「バイト」で合流

[写真=亜州経済 ユ・デギル記者 dbeorlf123@ajunews.com]


俳優パク・ソジュン(28)がtvNのバラエティ番組「ユン食堂」のシーズン2に新たに合流する。

tvNは17日、来年1月に初放送する「ユン食堂 2」に既存メンバーであるユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミに加えてパク・ソジュンが新たな顔として登場する"と明らかにした。

シーズン1に出演した俳優シングは演劇の海外スケジュールのため、シーズン2には合流できなかったという。制作陣は彼の代わりに「新入バイト」として俳優パク・ソジュンが合流することになったと説明した。

今年3月から5月まで放送された「ユン食堂」のシーズン1は、バリ島で小さな韓国料理店を開いて運営する過程を描き、最高視聴率14.7%を記録するほど視聴者に爆発的な人気を得た。

デビュー前、レストランで8ヵ月間のアルバイトを経験したことがあるというパク・ソジュンが、シーズン2でどんな活躍をするかファンの期待と関心が高まっている。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기