熱愛説の主人公AOAチョア、グループ脱退決定?!

[写真=チョアのインスタグラム]


ガールズグループAOAチョアがグループ脱退を表明した中、23日、再び浮上した熱愛説について釈明した。

チョアは22日午後、自分のインスタグラムにを通じてファンに直接グループからの脱退を知らせた。また、23日午前、再び報道されたイ・ソクジン代表との2回目の熱愛説や写真に対する立場を伝え、"私は妊娠をしているわけでもなく、堕胎もしてない。結婚をするために脱退することでもない“と釈明した。

また、“熱愛説の相手である所属事務所イ・ソクジン代表が最近大きな力になったのは事実だが、今回の日本旅行は姉妹達とともに家族旅行に行ったのだ”と明らかにした。

さらに、"脱退に関する悩みと議論をずいぶん前から所属事務所と相談してきた。日本旅行で撮られた二人の写真は帰国する日、日程が重なる部分もあって同じ車で見送ってくれる時、二人だけの写真が撮られたようだ“と説明しながら再び浮上した熱愛説を一蹴した。

二人は先月9日、日本旅行を終えて金浦空港を通じて帰国するチョアとイ・ソクジン代表が一緒にいる写真が23日に公開され、二人の交際説がもう一度浮上した。

一方、チョアの所属事務所であるFNCエンターテインメントは22日、公式報道資料を通じて、「彼女の脱退については現在お互い話をしている状況であり、決定されたことではない」と伝えた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기