Block Bジコ、ロンドンでファッションショー開催・・・MISBHVとコラボレーション

[写真=セブンシーズンズ提供]

アイドルグループBlock Bのメンバージコ(ZICO)が英国ロンドンでファッションショーを開催した。

6日午前、Block Bの所属事務所セブンシーズンズ(Seven Seasons)は"ジコが英国ロンドンのKOKO Londonで、5日午後10時(現地時間)から行われたLondon Fashion Week Men's「ZICO X MISBHV」に参加し、華やかな舞台を披露した"と明らかにした。

ジコと共にコラボレーションを行ったMISBHV(ミスビヘイブ)はポーランド出身の有名なストリートデザイナーたちが結成したファッションブランドで、ジコとMISBHVは2017S/Sロンドン男性のコレクションのローンチング・イベントを開いた。

ジコとMISBHVは今回のローンチング・イベントのためコラボ衣装をデザインし、それを記念するためコンサート舞台を行った。ファッションウィークの期間中に行われた初の公式行事である「ZICO X MISBHV'の」コラボレーションでジコは華やかな音楽と舞台で観客の歓呼を受けた。
 

[写真=セブンシーズンズ提供]

MISBHVの関係者はジコとのコラボについて"ジコの音楽が私たちのファッションととても自然に似合うと考えて作業を強力に要請した"、"ジコが韓国で私たちの文化とよく似合うエネルギーを発散しているスターだと思ったし、一緒にこのプロジェクトができるようになってとても嬉しく思う"と明らかにした。

セブンシーズンズの関係者は"今回をきっかけに英国でジコの名前を知らせることができるようになり、現地で有名ファッション関係者らにジコをアピールすることができるきっかけになった"と伝えた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기