SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のカンイン(31)がまた飲酒運転で事故を起こした。2009年に続き2回目だ。
24日、所属事務所SMエンターテインメントは“カンインが飲酒運転の調査を受けた。すべての活動を中断し反省することにした”と伝えた。
24日の朝2時ごろ、ソウル江南区新沙洞でお酒を飲んで自分の車を運転したカンインはコンビニの前の街路灯に衝突する事故を起こしたが、事故を起こした直後現場から離れた。11時間後、警察署に出頭し警察の取り調べを受けた彼は飲酒運転を認め“何かに衝突した記憶はあるが街路灯であったのは気づかなかった”と陳述した。
当時、カンインの血中アルコール濃度は免許取り消し水準であった0.05%以上であることが知られ、一部のネチズンは許せないという反応を見せている。
一方、24~26日までの3日間、イトゥクの代わりにカンインがスペシャルゲストとして活躍することになっていたKBSクールFMの「スーパージュニアのキス・ザ・ラジオ(シュキラ)」は25日、シャイニーのオンユがスペシャルDJとして進行することになった。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。