サムスンvs LGのバッテリー性能、"GALAXY S6がG4より優秀"

[サムスンvs LGのバッテリー性能、"GALAXY S6がG4より優秀"]



サムスン電子のGALAXY S6がLG電子のG4よりバッテリー性能が優秀だという実験結果が出た。

米国のIT専門メディア「PhoneArean」は6日、標準化されたバッテリーのベンチマークテストを通じてサムスン電子、アップル、LG電子、モトローラ、ファーウェイ、ソニーなどで最近発売された10種の戦略スマートホンのバッテリー性能を比較した結果を公開した。

性能比較は「使用時間」と「充電時間」など2つの部門で行われた。

GALAXY S6は両部門でG4より優れた性能を見せた。

使用時間は200ニート(nit)の明るさでウェブ文書の検索など日常スマートフォン生活をするバッテリーがすべて放電されるまでにかかった時間を意味する。 充電時間は放電状態から完全充電されるまでにかかった時間だ。

使用時間の評価でGALAXY S6が7時間14分(6位)でG4より1時間以上長かった。 G4は6時間6分でスマートフォン10種のうち一番短かった。

バッテリー使用時間がもっとも長い製品はモトローラの「Droid Turbo」で10時間42分に達した。 中国会社の小米の「米4」は8時間32分、華為の「P8」は7時間12分で比較的優れた性能を出した。 アップルのiPhone 6 Plusは6時間32分にとどまった。

充電時間の評価ではGALAXY S6が78分を記録し、他のスマートフォンを追い抜いて1位に上がった。 G4は127分で、GALAXY S6に比べて50分ほど遅れた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기