ソン・ユナが「お食事されましたか?」で、ロールモデルに女優のキム・ヘスを挙げた。
ソン・ユナは7日、SBS「良く食べて楽に暮らす方法、お食事されましたか?-キムチプロジェクト」の特集に出演し、キム・ヘスに「幼い時から私のロールモデルであり、私の憧れだ。中学校の時にファンサイン会に訪ねて行って共に写真も撮った」と話した。
キム・ヘスは1970年生まれで、1973年生まれのソン・ユナより3歳上だ。キム・ヘスは1986年に16歳で映画「カムボ」でデビューした。ソン・ユナは1995年KBSのスーパータレントで金賞を受賞し、芸能界に足を入れた。キム・ヘスとの年齢差は3歳であるが、芸暦では10年も違いが生じる。
この日「お食事されました?」でソン・ユナは、「このように共演する事になってどうか?」という質問に、「夢なのか現実なのかわからない」と話した。キム・ヘスはこれに対し「放送を見ると、きれいで暖かい方でだ。ゲストに対する時は、行動や表情がすべての人を感動させる。とても配慮した」と話して挨拶を交わした。
「お食事されましたか?」でキム・ヘスはまた、「本当に優しくて天使のようだ」とソン・ユナを褒めた。これに対しソン・ユナは「天使の翼を隠している」と機転を利かせて答えた。
(亜洲経済オンライン)
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。