「最近、家事や健康問題で退職までしてとても疲れていたが、今回の当選は私にとって大きな慰めとなった。」
5月3週目の16日、第1224回ロト当選番号に関心が集まっている中、307回年金宝くじ720+ 1等(1枚)、2等(4枚)に当選した主人公のエピソードが話題となっている。
最近、同幸宝くじの当選者掲示板に投稿されたエピソードによると、307回年金宝くじ720+ 1等(1枚)、2等(4枚)に当選した者は「普段は年金宝くじをセットで購入するが、その日は遠くに見える販売店を見てふと年金宝くじを思い出した。店に入ると目に留まる番号の配列があり、引き寄せられるようにロトと一緒にセットで購入した」と述べた。
続けて「数日後、当選番号を確認すると、見覚えのある数字が一つ二つと見え始め、最終的には1等当選だった。瞬間、あまりの驚きにすぐに娘に電話をかけて知らせたところ、娘も自分のことのように喜んで祝ってくれた」と回想した。
彼は「最近、家事や健康問題で退職までしてとても疲れていたが、今回の当選は私にとって大きな慰めとなった。これからは心配を少し下ろして、家族とより仲良く過ごしたい」と感想を述べた。
光州光山区のある宝くじ販売店で宝くじを購入したという主人公は「普段どの宝くじをよく購入しますか」との問いに「主に年金宝くじを購入し、ロトとスピットも一緒に購入することが多い」と答えた。
主人公は当選金の使用計画について「借金の返済をし、家族のために使う予定だ」と述べた。
一方、第1224回ロト当選番号は今日(16日)午後8時35分以降から確認可能である。
* この記事はAIによって翻訳されました。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。
