14日、YouTubeチャンネル『文채元』に「ウルジロ夜市に行く文채元(+人生初のハイディラオ)」というタイトルの動画が公開された。
この日、文채元はソウルのウルジロ3街を訪れ、多くの市民に認識されると恥ずかしそうに「ウルジロに来るつもりではなかった」と反応した。
また、文채元は飲食店の待機人数が2765番であると聞き、驚きを隠せなかった。街の至る所で文채元を認識した市民が写真撮影を求め、瞬く間に人だかりができたため、安全を考慮し、文채元は結局場所を移動した。
その後、文채元はチャットGPTにどこに行くべきか尋ね、チャットGPTは火鍋の店を推薦した。
文채元は「夕方6時に会い、いつの間にか夜10時50分になった。今日は時間がゆっくり過ぎたように感じる。今この瞬間をゆっくり感じていたようだ」と述べた。
続けて「これからは月に一度くらい冒険をしてみたい。やったことのないことを経験すること」とし、「繰り返される日常は時間が早く過ぎるが、新しい経験をすることで時間をより長く楽しむ感覚になる」と付け加えた。
一方、文채元の所属事務所は先月15日、「文채元が6月に結婚式を挙げる」と発表し、「結婚式は家族や近しい親戚を招いて非公開で行われる」とし、「文채元の新たな出発に温かい祝福を送ってほしい」と伝えた。
2007年にSBS『走れ!サバ』でデビューした文채元は、『風の花園』、『華麗なる遺産』、『グッドドクター』、『悪の花』、『法廷の戦士』、『最終兵器 活』、『名堂』など、さまざまなドラマや映画で主演を務めてきた。
* この記事はAIによって翻訳されました。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。
