2026. 04. 12 (日)

チョン・ソクウォン、2度の流産を経て生まれた娘の美しさを語る

チョン・ソクウォン ユーチューブチャンネル ペク・チヨン
チョン・ソクウォン [写真=ユーチューブチャンネル『ペク・チヨン』]


歌手ペク・チヨンと俳優チョン・ソクウォンが、2度の流産を経験したことを明かした。

ペク・チヨンが運営するユーチューブチャンネル『ペク・チヨン』に、7日「突然訪れたペク・チヨン♥チョン・ソクウォン夫妻の娘妊娠ストーリー初公開」というタイトルの動画が公開された。同日、ペク・チヨンとチョン・ソクウォンは、制作スタッフの妊娠の知らせを祝福し、自分たちの娘ハイムちゃんを妊娠した当時を振り返った。

チョン・ソクウォンは「娘を妊娠した時、私は『キングダム』や『悪い奴ら』を撮影していた」と語り、「ある朝、ペク・チヨンが寝ている私を起こし、『大変だ』と言った」と述べた。ペク・チヨンは「その時、ツアー中で、喉の調子が悪くて薬を処方してもらう際に『妊娠の可能性』を聞かれ、『ない』と答えたが、その日に限って血液検査をしたら『妊娠』の知らせを受けた」と話し、妊娠のためコンサートを中止したことも明かした。

チョン・ソクウォンは「私たちは2度流産を経験したので、大きな期待はしていなかった。『二人で仲良く暮らそう』と思っていた」とし、「実際にハイムが生まれると、とてもかわいかった。初めて子供が生まれた時、妻が公演に行くと私が面倒を見たので、より良かった。子供との時間は贈り物だった」と強調した。

一方、ペク・チヨンとチョン・ソクウォンは2013年に結婚し、2017年に娘ハイムちゃんを授かった。



* この記事はAIによって翻訳されました。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기