グループ防弾少年団(BTS)のJIN(ジン)がフランスのパリに登場した。
JINは14日(現地時間)、フランス革命記念日に2024パリ夏季オリンピック聖火リレーの走者を務めた。
JINは所属事務所のビッグヒットミュージックを通じて「このような意味深い瞬間に参加できて光栄だ」とし「ARMY(ファンダム名)の方々がいたからこそ、聖火リレーの走者という素敵な役割を果たすことができ、大変感謝している」と述べた。
彼は「時間がどのように過ぎたのか分からないほど緊張したが、現場にいらっしゃる多くの方々が大きな声で応援を送ってくれたおかげで最善を尽くして終えることができた」と感想を伝えた。
JINはパリから意味のある区間を結ぶ走者として出て、リヴォリ通りの交差点からカルーゼル(Carrousel)広場まで聖火リレーを続けた。JINはルーブル博物館のピラミッドの前で、フランスのフリースタイルスキー元国家代表サンドラ・ローラ(Sandra Laoura)に聖火を渡した。約10分間行われた聖火リレーを終えた彼は、現場に集まった観衆に手を差し伸べながら、自分の役割を終えた。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。