サムスン電子、「欧州映像医学会2023」で医療機器ソリューションの公開

[サムスン電子、「欧州映像医学会2023」で医療機器ソリューションの公開]


 
サムスン電子がサムスンメディソンと共に、ヨーロッパで多様な映像診断ソリューションを披露した。
 
サムスン電子は1日からオーストリア·ウィーンで開催された「ヨーロッパ映像医学会2023」に参加したと5日、明らかにした。 ここで超音波、デジタルX線など多様な映像診断機器を展示した。
 
特に、「持続可能な日常」というビジョンのためにエコブースを設け、好評を得た。 最大限単純に構成し、リサイクルが可能な紙の展示台を活用した。 また、絶え間ない革新を通じた新製品とソリューション、顧客が要求する診断効率性・移動性・連結性などの核心価値を共有した。
 
超音波部門では映像医学科用プレミアム診断機器である「RS85 Prestige」とヨーロッパで初めて紹介する「V8」と「V7」を前面に出し、従来に比べてより鮮明なイメージで医療スタッフの正確な意思決定と研究活動に役立つ精密診断機能を紹介した。
 
前立腺超音波検査の場合、患者の苦痛を減らす小さなサイズのプローブ(超音波信号を送受信する部分)「miniER7」を披露した。
 
デジタルX線部門ではサムスンの最新カメラソリューションを適用し、持続的な患者モニタリングと撮影便宜性を高めた「AccE GC85A」のVision機能など使用便宜性と移動性に優れた製品を展示した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기