女優ハン・ダガム、来年1月に結婚!

[写真=BBエンターテインメント提供]


女優ハン・ダガムが来年1月の結婚を発表した。

ハン・ダガムの所属事務所BBエンターテインメントは本日(18日)、公式コメントを通じて「ハン・ダガムが2020年1月5日、ソウル某所で結婚式を挙げる」と明らかにした。

結婚相手については、「1歳年上の事業家であり、深い思いやりと頼もしい性格の男性」と紹介した。

所属事務所は「二人が1年間の真剣な交際の末に、お互いのパートナーになることを決めた」とし、「新郎が一般人であるだけに、両家の家族と近い親戚、知人だけを招待して非公開で静かに式を挙げる予定だ」と伝え、「人生の第2幕を控えている二人に、温かい祝福を送ってほしい」とファンに呼びかけた。

一方、高校3年生のときからファッションモデルとして活動した彼女は1999年、ミスワールド・クィーン・ユニバーシティ大賞受賞をしてから本格的に芸能界で活躍してきた。ハン・ウンジョンという名前でドラマ「愛のために」「純枠の時代」「男の香り」「フルハウス」「ワンダフルライフ」「ソウル1945」など多数の作品に出演した彼女は、2018年、ハン・ダガムに改名して女優としての活動を続けている。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기