​アシアナ航空、来年3月までポルトガル・リスボン運航

[​アシアナ航空、来年3月までポルトガル・リスボン運航]



アシアナ航空が来月28日から来年3月25日までポルトガル・リスボン路線を週2回運航すると17日、明らかにした。

今回の不定期便はアシアナ航空のホームページ ·モバイルと主要旅行会社を通じて予約と発券が可能だ。 また、当該路線には「エコノミースマティウム」座席、機内WI-FI、携帯電話のローミングサービスの利用で、顧客の好感度の高い最新型航空機「A350」が投入され、乗客の快適で安全な旅行を支援する予定だ。

また、12月からはエジプト、カイロ、オーストラリアのメルボルンにも直航不定期便も追加運航する予定だ。 当該路線は直行航空便がなかったため、多くの旅行客が経由しなければならなかった旅行先だったが、今回のアシアナ航空の不定期便を通じ、より便利な旅行が可能になると期待されている。

アシアナ航空の関係者は“欧州の新規路線運航により、欧州地域のネットワークや営業力をさらに強化できるものと期待している”とし、“今後も潜在的な観光路線を引き続き発掘し、さらに差別化された路線競争力を構築していく”と語った。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기