俳優パク・ヘジン、ドラマ「シークレット」で消防士に変身

[写真=聯合ニュース(消防庁提供 / 昨年7月、消防士のイメージ改善と消防公務員の認識改善活動のために消防庁が制作した広報映像に出演した俳優パク・ヘジン俳優。パク・ヘジンは昨年11月に消防庁の名誉消防士に任命された)]


俳優パク・ヘジンがラブコメディドラマ「シークレット(仮題)」(脚本 イ・ソニョン、演出オ・ジョンロク)の出演を確定した。

所属事務所Mountain Movementの関係者は15日、パク・ヘジンが今年の上半期に撮影するドラマ「シークレット」の出演を確定し、119特殊救助隊員カン・サンヒョク役を演じると明かした。

ドラマ「シークレット」は、資産5兆ウォン以上の人生を目標としている119特殊救助隊員の男性と韓国トップの大学病院で出世しようとする女性医師が、心の傷を持っている人々が集まるミリョン森に入って、本当の幸福の価値や愛に気づくストーリーを描く。全20話で構成され、放送枠はまだ未定だ。

消防庁の名誉消防士に任命されて普段から消防士たちの処遇改善のために努めてきた俳優パク・ヘジンが、次期作で消防士役に変身を予告し、期待が集まる。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기