女優イ・シア、ドラマ「四子」ヒロインに抜擢・・・ナナの代わりに俳優パク・へジンと共演

[写真=亜洲経済 ユ・デギル記者 dbeorlf123@]


女優イ・シア(28)が事前制作ドラマ「四子(サジャ)」の女性主人公に選ばれ、パク・ヘジンと呼吸を合わせることになった。

ドラマ「四子」を制作しているVictory Contentsは20日、「イ・シアが『四子』で強力系刑事ヨリン役を演技する」と伝え、「愛する男を失った女刑事ヨリンは、麻薬事件の捜査途中イルフン(パク・へジン扮)をはじめ、彼とそっくりな顔たちの3人の男を発見して展開していく内容を描くミステリードラマだ」と明らかにした。

当初、ヨリン役はガールズグループAFTERSCHOOL出身のナナが務めたが、制作陣と制作会社の対立により撮影が中止となり、最近撮影再開を決定したが、ナナはここに合流せず、ドラマから降板することを決めた。

イ・シアは制作会社を通じて、「吸引力の強い『四子』のストーリーの中で、際立つ活躍をする刑事ヨリンを演じることになって嬉しい」と、「正義感あふれるヨリンのキャラクターをよく演技することができるように最善を尽くす」と伝えた。

2011年にガールズグループCHI-CHIでデビューしたイ・シアは、2013年MBC連続ドラマ「ホジュン~伝説の心医~」を通じて女優に転向した。2016年KBS「変わった家族」の主演を務めたイ・シアは、2017年に放送された「愛の迷宮‐トンネル‐」でシン・ヨンスク役を務め、認知度を高めた。最近はtvN「ミスター・サンシャイン」でイ・ビョンホンが務めたユジン・チョイの幼少時代の母親役を務めて視聴者から好評を得た。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기