「チワワカップル」キム・グクチン&カン・スジ、結婚報道以来初の公式発表か?

[写真= SBS提供]



6日、「燃える青春」で先日結婚報道で話題になったキム・グクチンとカン・スジカップルが集中質問の洗礼を受ける「燃える記者会見」の内容が公開される。

2016年の「燃える青春」で公開交際を宣言したキム・グクチンとカン・スジカップルが先日、結婚の記事で話題に上がった。結婚の公式立場を発表していなかった二人は、報道後の初の録画スケジュールが2018「燃える青春」特別プロジェクト「シングルソングルのど自慢」に特別MCで一緒に参加することだった。

これに「シングルソングルのど自慢」のコンテスト者として参加するガン・ムンヨウン、キム・ジョンギュン、パク・ソニョン、パク・ジェホン、イ・ヨンス、イム・オギョン、チェ・ソングクと歌謡界の指導者として参加するキム・ワンソン、シン・ヒョボム、ヤン・スギョン、イ・ハヌル、イム・ジェウク、チャン・ホイルらは、キム・グクチンとカン・スジカップルが控室に登場するやいなや歓迎と一緒に嵐の質問洗礼を吐き出した。

これまで推測の記事が飛び交ってきた中、果たしてキム・グクチンとカン・スジカップルは「燃える記者会見」で、具体的にどのような公式発表をするのかが注目される。

「燃える青春」は、6日夜11時10分に放送予定である。

(亜洲経済オンライン)


<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기