tvN新ドラマ「アルゴン」・・・キム・ジュヒョク&チョン・ウヒ主人公確定

[写真=亜州経済]


俳優キム・ジュヒョク(44)と女優チョン・ウヒ(40)がブラウン管で呼吸を合わせる。二人は9月放送を確定したtvNの新しいドラマ「アルゴン」の男女主人公として出演する。

二人が出演する「アルゴン」は、偽のニュースが氾濫する世の中で、ただ事実を通じて真実を明らかにしたい熱情的な言論人の熾烈な生を描くドラマだ。

キム・ジュヒョクは探査報道番組「アルゴン」のチーム長であり、記者兼キャスター「キム・ベクジン」役を演じる。すべての仕事の処理でミスを容認しない完璧な人物であり、事実を最も大事に思って何より正直な報道を優先するジャーナリストだ。

また、「アルゴン」を通じてドラマ初主演を務める演技派女優チョン・ウヒは、契約職の記者「イ・ヨンファ」に扮する。ヨンファは契約満了を3ヵ月控えたある日、探査報道チーム「アルゴン」に配置され、正式の記者になるために孤軍奮闘しながら一人前の記者に成長する過程を演じる。

一方、感覚的な演出で有名なイ・ユンジョン監督の新作「アルゴン」は今年9月に初放送される予定だ。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기