LGツインウォッシュ、年内に80カ国まで拡大発売

[LGツインウォッシュ、年内に80カ国まで拡大発売]



LG電子がツインウォッシュの発売国家を年内80ヶ国に拡大すると1日、明らかにした。

LG電子は2015年ツインウォッシュを韓国と米国に初めて発売して以来、昨年まで中国、インド、シンガポール、タイなどアジア地域とメキシコ、コロンビア、チリなど約40カ国にツインウォッシュを披露している。

今年はドイツ、英国、フランス、イタリア、ブラジル、アルゼンチン、UAE、イラン、エジプト、トルコなど欧州・中南米・中東・アフリカ地域40カ国余りに追加発売する。

昨年、国内でドラム洗濯機を購入した消費者のうち、半分以上が、米国では20kg以上のドラム洗濯機購買者のうち、約2/3がLGツインウォッシュを選択した。

特にツインウォッシュは米国でLGドラム式洗濯機の販売成長ぶりを導き、LG電子が米プレミアム洗濯機市場を先導する基盤となった。

ツインウォッシュは高価モデルの場合、約2500ドル(288万ウォン)で、米主要流通店で販売された洗濯機の中で最高水準だ。

LGツインウォッシュは世界で初めてドラム式洗濯機の下段にミニウォッシュを結合した革新製品だ。 使用者は洗濯機2台のうち、1台だけ使用したり、2台を同時に使用することができる。

また、ツインウォッシュの下段に位置したミニウォッシュは従来に使用していたドラム洗濯機(2008年後に販売した15kg~21kg製品)にも結合することができ、互換性も優れている。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기