
[エアプサン、「釜山~グアム」週4回の新規就航]
エアプサンが15番目の国際線である「釜山~グアム」路線に新規就航したと22日、明らかにした。
エアプサンの釜山~グアム路線は週4回(水、木、土、日曜日)運航され、釜山を出発するBX612便は午後10時05分に出発し、翌日午前3時10分(現地時間)に到着し、現地から出発するBX611便は午前4時10分(現地時間)に出発して釜山に当日午前7時10分に到着する。
今年のエアプサンの4番目の新規就航であるグアム路線は飛行時間が4時間で短くない路線であるだけに、経済的な運賃と広くて安らかな座席、無料機内食まで提供するエアプサンが家族・恋人と共にするヒーリング旅行客たちに大きな人気を集めるものと見られる。
エアプサンのハン・テグン代表は"地域の代表航空会社であるエアプサンがヒーリング島のグアムまで安全に案内する"、"エアプサンに乗ってグアムに行けば、経済的な運賃と充実したサービスで満足できるだろう"と話した。
また、エアプサンはグアム就航を記念するため、就航特価航空券も販売する。 搭乗期間は2016年3月26日までで、往復総額運賃は29万7200ウォンからだ。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。