「彼らが来る」プレビュー2015年カムバックスター

[写真=2015年カムバックスター]


大スターの新たな挑戦や復帰はいつでも大衆を浮き立たせる。
イ・ミンホがスクリーンでデビューする。テレビで見ていた彼の彫刻のような容貌と温かい姿をスクリーンで見ることができる。1970年代ソウル開発が始まった江南の地をめぐる二人の男の欲望、義理と裏切りを描いた映画「江南1970」で、これまでにこだわってきたティーンスターのイメージを脱ぐ。

イ・ミンホはドラマの中で江南地域開発の利権争いに飛び込んだ美観を損なう役を演じ、保身を図らないアクションと、これまで見せなかったカリスマで女心を揺さぶる姿を見せる予定である。

久しぶりにドラマ復帰を控えたスターもいる。2012年末群除隊したヒョン・ビンが、今回はロマンチックコメディードラマを選んだ。「シークレットガーデン」(2011)以来、4年ぶりに視聴者と会う。イ・チュンホ作家の20部のミニシリーズで、一人の男のまったく異なる二つの人格と恋に落ちた一人の女性の三角ロマンスを大事にする。
ヒョン・ビンはデビュー以来初めて1人2役に挑戦する。

昨年12月に除隊した「リトルソ・ジソプ」ユ・スンホも大衆のそばに戻る。2013年3月の秘密入隊でファンを寂しくさせたユ・スンホの復帰作は「朝鮮魔術師」だ。

朝鮮時代を背景に清に嫁がされた姫(コ・アラ)が、少年魔術師(ユ・スンホ)と出会い、恋に陥っていくという時代劇だ。ユ・スンホが韓服を着るという噂に、すでに女心を揺すぶっている。

これまで、中国での活動に力を入れてきたイ・ジョンヒョンも国内のテレビに現われる。昨年1761万人の観客が選択された映画「鳴梁」と、MBC芸能番組「無限挑戦」を通じて健在を証明したイ・ジョンヒョンが選んだドラマは、家族を捨て去ったが、50年ぶりに帰ってきた祖母が200億ウォンの遺産を巡って繰り広げられる遺産争奪戦を描いたドラマである。2008年「大王世宗」以後、なんと7年ぶりにお茶の間の顔を出し、心理的距離を狭くするかに関心が集まっている。

(亜洲経済オンライン)
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기